つぶやき日記

アニメ・漫画・不思議な話、敏感体質、体調の事等など、色々つぶやきます。 

MENU

気分悪いというか、理解不能な話・・・(独り言)

ちょっとだけ独り言です。

ゴタゴタして縁が切れてもまだ相手の描いた絵や文を消さずにそのまま残しているの、ちょっと理解できない。執着心がすごいのかな?とさえ思う。

 

私だったら、その人物の事、思い出したくもないから全部処分する(消す)けどね。

 

ごめん、私としてはすごく気持ち悪いというか、気分悪いし、理解不能・・・。正直言うと消して欲しいんだけど。

 

やはり、人の気持ちや感情、都合とか考えられない人が最近多い気はするんだけど、こういう部分も常識的な範囲からかけ離れてるんだろうな~~。

そもそも、他人の絵や文を自分の所に気軽に載せちゃう事も一般的な事ではないし、「普通」とは違うのですけれどね・・・。(これも人との距離感がおかしい、という部分でしょうねぇ・・・。)