つぶやき日記

アニメ・漫画・不思議な話、敏感体質、体調の事等など、色々つぶやきます。 

MENU

花粉症じゃないけど、花粉症??

ご無沙汰です。

 

先日、風が強い日に外へ出たら喉と目をやられまして。

 

今日も変ですが・・・。

 

以前アレルギーの血液検査したら、花粉アレルギーはなかったんです。食べ物も。

 

でもアレルギー出てて。埃とか化学物質のアレルギー検査はないので、そっちの可能性はあるかも。(元々、埃には弱くていつも喉をやられます)

 

それにしても目がしょぼしょぼです。これキツイ。外へ行くと悪化するし。さすがにゴーグルする気はない(マスクはしてます)。

 

鼻炎は、気圧や寒暖差でも起きてるので訳がわかりません(苦笑)。

 

漢方薬と目薬は使ってますけれど・・・。今日は風はないんですけれどね。  

 

落ち着くまでは、更新がノロノロになると思います。それでは。

 

PS: 今、外へ出たらまたまたオデコあたりにかゆみも発症・・・。