つぶやき日記

アニメ・漫画・不思議な話、敏感体質、体調の事等など、色々つぶやきます。 

MENU

昨日「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」をやってました。

こんばんは。

 

昨日の朝、Eテレで放送してました(再放送らしい)。放送前に気づいて録画しましたがまだ観てません。人形アニメストップモーションアニメーション)で、さらに昔の日本が舞台なのに、アメリカ映画というアニメ作品。

 

公開当時、「カムイ外伝」のカムイみたいなキャラだな~と、興味はあったのですが、結局観てなかったので。

 

そういえば、1月にも「映画大好きポンポさん」というアニメを放送してて(こっちも再放送らしい)、評判が良かった記憶があったので、録画して観てみたら面白かったですわ。

 

PS: そーいえば、夜は総合テレビで「ジブリのうた」というスタジオジブリのソング特集してたので録画はしましたわ。