つぶやき日記

色々つぶやきます。 

「SPY×FAMILY」13巻出た~。

こんにちは。

 

今日、買いました。

 

「SPY×FAMILY」13巻。

表紙は、ヨルさんの同僚の三人娘ですね。

 

少年ジャンプ+」でも最新作は読んでますが、結構、連載は不規則なのでこっちもうっかり忘れそうです(予定が変わったりもするし)。

 

原作は面白いと思うのですが、映画はちょっとアレだったな(先日観ました)。映画は、主役の三人が互いに正体を隠した状態でしか活躍出来ない事も原因だったんじゃないかな~、とも思いました(構成上、三人揃っての大活躍は出来ないんですもんね)。

 

TVアニメも一期の方が面白かった気がしますわ・・・。

 

原作、個人的には、アーニャの学校での話が一番好きですね~。

今、連載は、学校でのパーティーのドタバタ話をやってます。ダミアン、ツンデレ全開(笑)。  

                             では。

 

PS: グッズ攻勢がすごすぎるので、原作以外は買っていません。