つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

「踊る大捜査線」再始動とか・・・

おはようございます。

 

風邪から気管支炎併発しまして、半日だけ起きてます(泣)。

 

何でも「踊る大捜査線」も秋に復活するらしい・・・。

 

odoru.com

 

この作品は、再放送でハマりまして(和久さんが仕掛けられた爆弾のせいで、椅子から立ちあがれないという回だった)。映画も全て観に行った程ですが・・・(室井さんのも、真下くんのも)。

 

映画は段々矛盾と言うかおかしな感じになってきて終わったな~、と思ったりも。

和久さん(いかりや長介さん)がいなくなってから、余計にそんな雰囲気になりましたね。

 

で、完全に終わったと思ってたのですが。「室井さん」メインで戻ってくるのか。青島刑事他・・・も出るんでしょうね。

 

うん、やっぱり観に行くかもしれない。  では。