つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

風邪が治らない・・・

こんにちは。

私自身、まだ体調を崩しておりまして。久々に風邪を引いたため、ひょっとしてこれは、インフルかなとかあれこれ良くない方へ考えてましたが。

 

月曜日に発症。一昨日の夜は喉が痛すぎて、飲み込みがつらくなり。昨日は痰と咳が悪化。昨日から飲み込み自体は楽にはなりつつありましたが、夜間、咳が多くて・・・。夜になると微熱ながら発熱するし。

 

今日は脈診してくれる漢方薬局で、薬を処方してもらってきました。診断は「風邪」。

 

これでもう少し、様子見です・・・。