つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

「サイボーグ009」舞台化~~!?

おはようございます。久々に本格的な風邪を引いてしまいまして、昨日はサッサと寝てしまいました。

 

が、寝る前に身内から「サイボーグ009」の舞台化決定情報が入りました。

 

舞台~~~!?

 

しかも身内の推しの「七海ひろき」さん主演との事で。ハイ、元タカラジェンヌで男役だった女性です。彼女が「島村ジョー」??ええええぇ~~~っ!

 

いや、何も言えね~~!私は行かないけど、身内は絶対行きますわ・・・(前、「ゲゲゲの鬼太郎」の舞台も七海さん目当てで行ってる人なので(笑))。では。

 

 

PS: 003役の方も元タカラジェンヌだそうです。