つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

実はそれほどテレビは観ていない・・・。

こんばんは。二度目です。

 

振り返ると、このブログ、段々テレビのネタが多くなってると思いますが。

 

実は、気になるドラマやアニメ以外はほぼ見ていません。気になるのや好きなのを録画して後で見る場合も多い(映像ソフトとかもね)。後は天気予報位ですね。音が無くて寂しい時は、垂れ流しているけど、真剣に見てない時も多いです。

 

バラエティも、中の人達だけが楽しんでる気がするし。美味しい所を紹介してくれても、行けない場所が多いし。散策も・・・以下同文。

ニュースやワイドショーも無駄に長いし。結局、同じ内容を繰り返す、美味しいお店の紹介、レポーターを繰り出して散策…のパターンが多いんですよね。

 

ニュースは最初の見出しを見て、必要な事だけチラ見か、データかネットで確認はするけど。内容飛ばして観る事も多いな。

 

                         それでは。

 

PS: 上に書かなかったけれど、古代文明とか、日本の古い歴史とかの番組は好きです。