つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

眠い・・・

こんばんは。

 

相変わらずの体調。今日は、3~4時間しか眠れてない、と思ったら、昼に眠気。軽く1時間眠る。

 

その後、昼食を食べてくつろいでいたら・・・。またもや眠気。仕方なく、また昼寝。が、一時間寝ても、いまだ眠い・・・。

 

さすがに昼寝ばかりしてる訳にはいかないので、頑張って起きてますが(苦笑)。

 

生活がグチャグチャ。

 

気圧のせいではなさそう。よく寝ても眠気が来る時もあるし、睡眠時間が少なくても目はパッチリという時もあるんだけれど。

 

眠気覚まし、及び、体調の記録としてブログを書いてますが・・・眠い・・・。では。

 

PS:趣味の話等をする時は、体調が大丈夫か、そっちの話の方がどうしてもしたい時ですわ。