つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

「仮面ライダーガッチャード」テコ入れ? と 今夜のアニメ「ブラック・ジャック」他・・・

おはようございます。

今朝、「仮面ライダーガッチャード」を観てたのですが、懐かしい雉野とソノザ(「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」)がゲスト。いきなり二人で漫才してて、肝心の話がすっ飛んでしまいました(苦笑)。

前回のヘビクラ隊長ゲストと言い、テコ入れしてるみたいに思えますが。

ただ、毎回、肝心の話の面白みが・・・(以下省略)。

 

あと、今日の夜は、BS12「日曜アニメ劇場」で劇場版「ブラック・ジャック」をやります。

この映画は、当時、映画館に観に行きました。後年、この映画込みで出崎統監督のOVA版「ブラック・ジャック」もレンタルしてかなり観ましたが、オリジナル話が暗すぎて途中で挫折した思い出・・・。

 

それから、無事、「海のトリトン」の劇場版DVDも届いたので、観たら何か書きますので。

それと、先日の「トリトン」のイラスト、絵を直したくなって引っ込めました。その後、一部修正して、そっちはPIXIVの方にアップし直しています(右のリンクより)。それでは。