つぶやき日記

つぶやき日記です。絵、好きな漫画やアニメやその周辺の話メイン。敏感体質なので体調の事も書いています。 

体調不良の人が多いらしい・・・。

こんにちは。

 

私自身、あれからすっかり咳は治った物の、相変わらず体調が微妙です。今日も近場で買い物してきたけど、行くだけでちょっと頭痛とだるさが・・・。本当、前みたいにあちこちに出かけたり、どこかに長居したりがしづらいです。

 

そういえば、深夜の星野源さんの「オールナイトニッポン」、先週の話によると、彼も前の週に体調を崩して(風邪症状)一回番組を休んだとの事(コロナでもインフルでも無し)。先週は良くなってきた…と話していたのに、昨日(というか今日の夜中ですが)は、その後また体調が悪化してダウンしたり、目が赤くなったりと大変だった模様(で、一応昨日は出演してはいたけれど、まだちょっと鼻声だった)。

 

彼も話してましたが、やはり、咳が出てる等、風邪症状が長引いている人が多いみたいですね。そういう話は私自身もよく聞きます・・・。

 

私も、何か(化学物質)飛んでるせいか、相変わらず、鼻水、喉の痛みと痰が。それに寒暖差アレルギーも出ていそう。

そのうえ、バタバタしたり、あちこち出かけたりすると、その後の怠さが半端ないです。

 

私自身も早く全快したい・・・。では。

 

PS:あと、脂っこい物が全く食べたくないのも続いていますわ。